« ★スカイプ(または固定電話)セッション申込について。 | トップページ | 同じものをみても、違う見方できるようになった自分の「成長」。 »

2017年9月 5日 (火)

リーディングのご感想|スカイプのセッション。

リーディングをご利用いただいたSYさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

ありがとうございます。

先日のスカイプセッションで大変お世話になりました。

セッションを受けたいと思う時は 心が晴れなかったり、悩み事があったりする時なのですが リカコさまの優しい声や喋り方に安心し、癒されました。 とても励まされます。

最近の経験が起こったことが、 どのような意味なのか、今自分は何をすべきかのかについてアドバイスをいただきました。

もちろんブログは拝見しており、 「過去を振り返り、今を見つめて、未来に生かす時」ということは理解しておりましたが どうすればそれができるのか、それは具体的にはどういうことなのかについて はっきりと、わかりやすく教えていただきました。

それからというもの、今までの経験を掘り起こして いろんなパターンを見つけるのがとても楽しいです。

それらを整理し、生かし、うまく進めていけるように頑張ろうという すごく前向きな明るい気持ちです。今回のセッションもすごく学び多い時間になりました。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« ★スカイプ(または固定電話)セッション申込について。 | トップページ | 同じものをみても、違う見方できるようになった自分の「成長」。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ★スカイプ(または固定電話)セッション申込について。 | トップページ | 同じものをみても、違う見方できるようになった自分の「成長」。 »