« 手からでるエネルギーの「大きさ」と、呼吸の「深さ」の関連。 | トップページ | 近くにある事柄と、遠くにある事柄は、エネルギーで繋がっている。 »

2017年9月 4日 (月)

好意的な評価の「思い」が、集まっているオーラの人=人気のある人。

22733230_s

人は皆、オーラというエネルギーをもっていて、オーラのようすには、その人自身があらわれています。

オーラは、自分をあらわすと同時に、外からやってくる刺激などを、うけとめる働きもあるので、オーラのようすから、(そういう意図で把握しようとすれば)、その人が置かれている立場とか、周囲の人からどんな印象をもたれているかということも、わかります。

好感をもたれているとか、尊敬されているとか、好意的に思われている人は、「そういう思いの(他人が放った)エネルギ-」が、まわりに集まってきているオーラになっています

たとえば、山田さんに対して、田中さんが「彼は、いい人だなあ」と思ったとしたら、山田さんのオーラに、田中さんが放った「好意的な思いのエネルギ-」が含まれています。

基本的には、好意のエネルギーは、ほんわりとして明るいので(^_^)、その人を後押しする力となって、役立っていることもあるようですね。

私が、リーディングを行う場合は、そういう、好意的な他者からのエネルギーが、たくさんあれば、その人は、好かれているか、尊敬されているか、広い意味で「人気がある」人なのだろうなーという判断をします。

山田さんの周りに、たくさんの人が集まっている「実際のようす」を、ありありと透視しているのではなく(^_^;)、そうしたエネルギーの状態から逆算して検討をつける、という把握をしています。

その人自身が、どんな人であるかは、その人のオーラにあらわれていて、

その人が、他者からどのように評価されているかは、(その人に向けて)他者が放った思いのエネルギーにあらわれている、というしくみとなります。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします

 

◆セッションのご案内など:http://r.goope.jp/rikako

セッションについての不明点があれば、お申込の前に、どうぞお気軽にご質問をお寄せください。

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« 手からでるエネルギーの「大きさ」と、呼吸の「深さ」の関連。 | トップページ | 近くにある事柄と、遠くにある事柄は、エネルギーで繋がっている。 »

03.オーラ」カテゴリの記事

コメント

いつも為になるなーと思って読んでいます。
ありがとうございます。

簡単に済ませてしまうつもりはないのですが、その時々によっても違ってくる。のも、理解できるのですが、例えば、彼女はほんわかしていて、笑顔がかわいいなぁとか、実は芯が通っていて素敵だ。

人を通して自分をみている。と、言うことなんでしょうか?

投稿: 今日のランチはハンバーグ | 2017年9月 4日 (月) 21時06分

今日のランチはハンバーグ 様

いただいたご質問は、記事内の、何のどの部分についていただいている内容なのかが、この文章だけでは対象箇所がしぼれないので、別の書き方をしていただくか、もう少し文書をほそくしてみていただけますか。

その時々によっても違ってくる。というのは、どの部分のことでしょうか(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年9月 4日 (月) 21時13分

その人自身が、どんな人であるかは、その人のオーラにあらわれていて、
その人が、他者からどのように評価されているかは、(その人に向けて)他者が放った思いのエネルギーにあらわれている、というしくみとなります。

と、ありますが、人を通して自分をみている。ということなのでしょうか?

投稿: 今日のランチはハンバーグ | 2017年9月 5日 (火) 05時21分

【その人自身が、どんな人であるかは、その人のオーラにあらわれていて、
その人が、他者からどのように評価されているかは、(その人に向けて)他者が放った思いのエネルギーにあらわれている、というしくみとなります】

この部分は、「オーラから情報を得るとしたら」という、オーラ透視の観点から、

山田さんがどんな人であるかは、山田さん自身の放つオーラにあらわれていて、

山田さんが、友だちや仕事仲間からどう思われているかは、友だちや仕事仲間がはなった「山田さんって、いい人だな」的な思いがのった、エネルギーが、山田さんの周囲に集まるので、

その集まったエネルギーをみて判断できる、というしくみの説明です。

「私が、リーディングを行う場合は・・・」と、記事内にありますよね。つまり、そこから下の文章は、オーラ透視の観点からの、こうなっているときは、こうである、という説明となります。

ご質問の、

「人を通して自分をみている。」というのは、山田さんの友だちの立場にたって、山田さんをみたときの、友だちの見解となるので、

そのことと、私が(抜き出していただいた段落で)書いていることは、観点が別になりますね。

投稿: リカコ | 2017年9月 5日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手からでるエネルギーの「大きさ」と、呼吸の「深さ」の関連。 | トップページ | 近くにある事柄と、遠くにある事柄は、エネルギーで繋がっている。 »