« 自分のセンスや技術について、もっとよく知っておく。 | トップページ | リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 »

2017年8月 9日 (水)

リーディングのご感想|スカイプ・セッション。

リーディングをご利用いただいたRさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

昨日は、どうもありがとうございました.

3年前からブログ拝見して、いつか いつか と思いながら3年もたちました。もっと差し迫ったものがないと 申し込んではいけないような気がしていましたが

昨日は すんなり申込したい気持ちになりました。

お送りする写真を 何度も間違って違うものを添付して申しわけ御座いませんでした。急に思い立って申込をしたので 焦って慌てました。でも 違う写真が 示唆があるとは それを行動した自分に不思議な気持ちがします.

これからは もっと自分の行動に自信をもちながら 過ごしますね!

ありがとうございました また機会があればお願いします

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« 自分のセンスや技術について、もっとよく知っておく。 | トップページ | リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分のセンスや技術について、もっとよく知っておく。 | トップページ | リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 »