« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話のセッション。 »

2017年8月 9日 (水)

リーディングのご感想|スカイプ・セッション。

リーディングをご利用いただいたYUさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

リカコさん セッションをありがとうございました。

感想ですが 前半までは、時計をみて時間を確認する余裕がありましたが後半はもうまったくわかりませんでした。時間の感覚が薄れるとはこういうことか!!と思いました。

聞きたいことが言葉にならない箇所があって自分の課題だと思いました。頭の中と心の中に空白がないとコントロールするための場所がないですから空間をつくりますね!!こんなに自分の考えていることを話したことはなかったので、楽しかったです。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話のセッション。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話のセッション。 »