« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | 私たちも、霊的な存在。 »

2017年8月 9日 (水)

リーディングのご感想|固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたKさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。


自分のことをしりたいけれど、知ることが恐いとも思い、今日まで迷っていました。本当に私はこれまで、迷うこと避けていたことがたくさんです。雑誌の占いさえも見るのが恐い、この気持ちはなぜ出てくるか不思議でした。

家族の中であなただけ、気にする性格ですね と言われて、そのとおりで私だけが心配性なことが改めて浮き彫りになり笑いました。笑うと泣けてきました。安心すると泣けるんですね……。貴重な機会をいただき感謝します。自分を知ることが安心に繋がると解りました。

「それはただの気持ち」「気持ちは気持ち、気持ちと事実は別」と考えていけば、それだけのことだと安心しました。

これからは不安になることがあっても、あの気持ちを思い出せばいいという不思議な安心があります。わかりやすいお話をありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | 私たちも、霊的な存在。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|スカイプ・セッション。 | トップページ | 私たちも、霊的な存在。 »