« 何をしたらいいかわからないときは、まず「しなくていいことを省く」 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

2017年7月 2日 (日)

リーディングのご感想|メール回答。

リーディングをご利用いただいたKJさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

このたびも、リーディングどうもありがとうございました! もう、感想があり過ぎて…うまくは書けませんが…送らせてください。

今回は主に人間関係をうまくやる方法を聞こう、 というのがいちばんの目的でしたが、ご相談してよかったです。

わたしの中で有耶無耶になってるところを、 文字にして示してくださり、 「そう、それです!」という内容がたくさんあり、 ほんとに、すごい… 何かが私に欠けているからうまく出来ない、 そんな自分はダメなんだ、と思っていたところが、

そもそも私の性質上、つるむことも求めてなく、共感もしきれないところがあったんだと知り、 そうだと思ったら、気持ちが楽になりました。

自信がない、私なんか、の問題についても解決してもらい、もう、とっても相談してよかったです!!

G さんのことも、 ご相談できたことで、ほぼ解決できたような気分です。 他の方の感想でもよく見かけていますが、 性格をピタリと当ててくださる?書いてくださるので、 笑ってしまうというの、わかります! 同じではないからいいんだ、というのを、自分の中で育てようとおもいます。

そして、自分の人生の充実は?に関しては、 振り分けすると、すんなりと、今の自分を満たす行為はこれだなと浮かび、 今後ずっと、指針として持っていける方法だと思います。 とてもありがたいです( ^ ^ )

頂いた内容を、そのままを素直に受け止めて、生かしたい! そう思います。

ブログからもたくさん学ばせて頂いてます。 日々更新、たのしみにしてます( ^ ^ )

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« 何をしたらいいかわからないときは、まず「しなくていいことを省く」 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何をしたらいいかわからないときは、まず「しなくていいことを省く」 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »