« 変化が大きい時期は、買い物をしたくなる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

2017年6月15日 (木)

リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。

リーディングをご利用いただいたKMさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

この度は鑑定ありがとうございました。

ここ最近の自分が感じていること、悩み、不安などが的確に聞けて、このタイミングで受けることができ本当に良かったです。

とても深い内容でお言葉すべてがとても有難く、これまでの自分の考え方、行動を見つめ直す大変よいきっかけとなりました。

内容すべて心あたりがあり、今回も読んでいてとてもわかりやすく、心に響くものでした。機会があれば、ぜひまたお願いします‼   

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« 変化が大きい時期は、買い物をしたくなる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変化が大きい時期は、買い物をしたくなる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »