« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | 守護霊の方が、「手に何かを持っている構図」 »

2017年5月18日 (木)

セッションにでてくる先祖の方たち。

セッションの際に、他界されているご先祖の方がでてくることが、まれにあります。

私は、守護霊とは波長がとてもあいやすいミディアムですが、先祖霊と波長をあわせることはそんなに得意なほうではないので、毎回、キャッチできるわけではないのですが。。。

ご先祖さまたちがでてくるのは、「向こうから、伝えたいことがあるとき」に限られます。そして、そのことに、私の受信アンテナがヒットしたときに、お伝えできるというしくみですね。ヒットしないときは、もしかしたら、スルーしてしまっている可能性もゼロではないです(^_^;)。

でてこられる方達は、どこまでも遡って、例えば江戸時代とかまでの古い時代の方が、あらわれることはありません。

最大、さかのぼったとしても、曾祖父母くらいまでです。

それ以上に古いご先祖さまが、あらわれることは、まずないですね。

そのくらいになると、もう、こちらの世界の子孫とかのことへの関心の持ち方などが、かわってくるからではないでしょうか。

そして、こうしたご先祖の方たちは、「本人と直接、あったことがなくても、でていらっしゃることがある」ものです。

たとえば、自分の親の兄弟(関係性としては、おじさん、おばさん)が、若い頃に他界されていたとしたら、自分が生まれたのはそのずっと後ですから、直接はあっていないですよね。そういう方がでていらっしゃることもあります(^_^)。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆セッションのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | 守護霊の方が、「手に何かを持っている構図」 »

07.前世・守護霊」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめましてm(__)m興味深いお話しをされていたので、とても勉強になります。ありがとうございます(^^)/

投稿: 葉子 | 2017年5月18日 (木) 15時38分

葉子様


ありがとうございます。いつか是非,機会がありましたらセッショを受けてみてくださいませ。・・・ご先祖霊さまが、でてこられるとは限りませんが(^_^;)。私はあまり、そちらのほうとは波長があわないので(^_^;)笑、守護霊の方のメッセージを主に、お伝えしています。

投稿: リカコ | 2017年5月18日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | 守護霊の方が、「手に何かを持っている構図」 »