« ■ インフォメーション ■ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊からのメッセージ。 »

2017年5月15日 (月)

あなたも、相手も、悪くはなくても。|今日のメッセージ。

45832350_s

人間関係で、うまくかみあわないことがあるとしても、相手も悪くはなく、あなたも悪くはない、「どちらも悪くはない」というケースはいくらでもあります。

かみあわないのは、「悪いこと」とは限らないのです。

あなたは、「きっと、自分が悪くて、こうなったのだろう」と、自分の側に原因があるものと考え過ぎるところがありますが、

あなたが悪いのではなく、誰も悪くはなく、しかしそれでも、うまくかみあわない場面は、発生してしまうものです。

価値観が違い、立場が違う、大勢の人がいるこの世という場所では、そういうことは「起こり得る」ものと受けとめて、今日からまた明るい気持ちで前進してください。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆セッションのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« ■ インフォメーション ■ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊からのメッセージ。 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いつも心救われる記事に感謝しています。

「きっと、自分が悪くて、こうなったのだろう」と思ってまうことが多く、その都度自分で勝手に心が落ち込んでいました。
・・・うまくかみあわない場面は、発生してしまうもの。そういうことは「起こり得る」ものと受けとめる。

今日のメッセージはとくに心に響きました。


投稿: ポトス | 2017年5月15日 (月) 11時44分

ポトス様

悪いか、悪くないかを考えると、どちらにしてもそこから先に思考が具体化していかないので、「何が、原因だったか」を考えてみて(悪いかどうか、ではなく)、その改善のためには、どうすればいいかという思考をしてみるといいのではないでしょうか(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年5月15日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ インフォメーション ■ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊からのメッセージ。 »