« 違いが大きいほど、気づきも大きくなる。 | トップページ | シンプルが、わかりやすい。 »

2017年5月28日 (日)

行動してみて、わかることがある|今日のメッセージ。

20448046_s

自分が決めて、自分が納得のいくようにやってみることで、気づかされることがあるものです。

自発的な動きをしてみて、はじめてわかることがあります。

周囲からさせられることではなく、自分がやろうと決めて動くことだからこそ、深くわかることがあるのです。

大事なのは、結果だけではなく、

継続する期間や、費やす時間の長さだけでもなく。

自分が想定している、もっと外の領域に、

たくさんの、新しいことがあるのです。

新しい行動は、新しい気づきに繋がります。

自分が決めた行動は、自分の意図的な気づきを深くします。

 

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします

  ↓ ↓ ↓

 

◆セッションのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« 違いが大きいほど、気づきも大きくなる。 | トップページ | シンプルが、わかりやすい。 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

自分が考えてもみなかったような事なのに、何となく気になるので行動してみると、新しい感覚の発見があり
それが糸口となって、コレはどういう事なんだろう?という知りたい意欲が次の行動に繋がっています。
自分が気づこうとすれば、見え方が変わり、そうしなきゃでなく、自分からそうしたくなるように思えます。
今日のメッセージ、一行一行が私の中に、響きます。

投稿: せんたくもの | 2017年5月29日 (月) 22時12分

せんたくもの様

そうですね、行動の目的だったことと、結果として得られたことが、揃っていても、違っていても、自発的な行動には、自分の意識を向ける度合いが大きいですから、気づく範囲が広がりますし、理解の深さも変わりますよね(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年5月30日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違いが大きいほど、気づきも大きくなる。 | トップページ | シンプルが、わかりやすい。 »