« 壊してしまう怖れが、作り上げることを邪魔している。|メッセージ。 | トップページ | それぞれの力が、調和するペースで。|今日のメッセージ。 »

2017年5月10日 (水)

スカイプセッションの後に、眠くなったり、お腹がすいたり?

皆さまからいただく、セッション後のご感想に、しばしば載っていることですが、「セッション後に「おわった途端に、急に眠くなった」という方もいれば、「なぜか、お腹がすいた」という方もいらっしゃいます(^_^)。

(眠くなった):http://lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2017/04/post-328d-2.html

(お腹がすいた):http://lapis-lazuli.way-nifty.com/true/2017/03/post-328d.html

この記事は、最近いただいた中から探しましたが、過去にも同様の現象が起こった方のご感想はたくさんあります。

18198456_s

眠くなるのは。

眠くなる件については、こちらの過去記事の説明のとおりで、霊的なエネルギーにふれることの作用です。

セッション中の、まさしく「渦中」のときは、自分もその波長の中に(中が多い(^_^;))いることになるので平気なのですが、おわったところで、普段の波長に戻ることになりますけれども、その差が大きくつくときに、「眠くなる」という現象が起こるのです。

つまり、日常の波長から、持ち上がった度合いが大きかった人ほど(その分、落差も大きくなりますから)眠くなるという現象が起こりやすいのですね。

お腹がすくのは。

お腹がすく件については、2つの理由が考えられます。

ひとつは、上記の同様に、急に普段の波長にもどったことが作用していると考えられます。上記は、落差がついたことで眠くなり、こちらのケースは、落差がついたことにより、普段の現実的な事柄がむしろ際だって、本能的な欲求が大きく感じられている、ということです。

もうひとつは、「私の波長に、同調しているため」です(^_^;)。

基本的には、セッション中は、私の側が、ご相談者さんや、霊的な存在の方たちのほうにチャンネルをあわせるかのように、振動を揃えていきいます。そのため、振動(波長)を、変化させることによる負担というのは、私の側に発生するしくみです。

しかし、エネルギーの動きは、「やりとり」でもあるので、そうした動きの作用は、ご相談者さんの側にもゼロではないですから、お互いの波長の繋がりが生まれて、「私が、お腹がすいていること」が、そのまま伝わってしまう、ということもあると思われます(^_^;)笑。

セッションの際は、私はあまり食事をしっかりとりません。少しお腹がすいているくらいが、自分の波長に「余白」ができて、自分以外の、微細な振動をキャッチしやすいですから、そういう状態を意図的につくりあげていきます。

その、私の状態をキャッチして、同調しているという影響で、お腹がすいた「ような気になる」のではないかな、と。本当にお腹がすいているのではなく。

エネルギーに敏感な方は、そういうことが起こっても、不思議でないですね(^_^)。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆セッションのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« 壊してしまう怖れが、作り上げることを邪魔している。|メッセージ。 | トップページ | それぞれの力が、調和するペースで。|今日のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

先日はスカイプセッションを
ありがとうございました!

私の場合は、
スカイプセッション受けようか考えてる時に
眠くなりますが
セッション受けた後は興奮状態?だったのか
目がランランになりますね笑

人によって現象が変わるのかもしれません。。

投稿: 明太子 | 2017年5月10日 (水) 11時51分

明太子さま

あら、そうですか。ありがとうございます。明太子さんは、どなただろう(^o^)???ヒントをください笑。

明太子さんの場合は、事後よりも、「事前」の、考えているときのほうが、波長の差が大きくつくのかもしれませんね。落差が大きくつくと、眠くなりますから。事後に、目がランランになるのは笑、セッションの状態がそのまま持続なさっているということかもしれません。いろいろ、個人差の違いがあって、面白いものですね(^_^)!

投稿: リカコ | 2017年5月10日 (水) 12時09分

私はこちらのサイトにお世話になって、そろそろ8年です。最初の3年ぐらいは記事を読むと眠くなることが多くて、寝付きにくい夜はこちらのサイトにお邪魔して、睡眠薬代わりにしていたりました。(変な活用していて、すいません(笑)。。。)

ところが、今では全く眠くなりません。毎日こちらに伺うのが習慣になっているので、このサイトの波長にすっかり慣れたのかもしれないですね。

投稿: ato | 2017年5月10日 (水) 14時29分

リカコさん、今まで明太子でコメントしてましたが
誰だかバレてしまいますね(//∇//)

GWにスカイプセッション受けました。
ニンニクの匂いで分かるはず…

今まで、数回セッション受けようかと考えて眠くなり、
実際のセッションは2回受けましたが
2回とも目がランランしたので
私の場合はそういう現象が起きるのかな?と思いました。

投稿: 明太子 | 2017年5月10日 (水) 18時13分

atoさま

スピリチュアルなことを理解しようとするときは、普段の意識と、違う領域の意識を、働かせているようなものなので、そうした意識上の疲弊と、「日常とスピリチュアルの落差」との、両方の関連なのかと思います(^_^)。

そして、今は、スピリチュアルなことを理解するためのご自身の意識の領域も鍛えられたのでしょうし、ブログの内容についての波長とも、馴染まれたということなのでしょうね(^_^)。

・・・今後は、眠れないときには、別の何か「眠くなるもの」が必要になりますね笑。

投稿: リカコ | 2017年5月10日 (水) 18時56分

明太子さま

あ、そうでしたか。

であれば、「事前に眠くなる」のは、その後に起こることの「先取り」なのではないでしょうか(^_^)。セッションのときにそうなりそうな状況を、事前に体感している、という可能性もありますね~。

投稿: リカコ | 2017年5月10日 (水) 18時57分

私ははじめて、リカコさんのリーディングをお受けさせて頂いた際に、セッション中の守護霊さんのメッセージを聞いてる最中に強い眠気に襲われました。

2回目は眠気はありませんでしたが、セッション後は身体中がフワフワと浮いているような不思議な感覚がありました。
あと、気分が高揚していたようにも感じました。

不思議です。

投稿: かぷちん | 2017年5月15日 (月) 23時08分

かぷちん様

最初の、守護霊さんから伝えられるメッセージの箇所が、スピリチュアルな波長の「ピーク」になりますので、そちらに同調すると、普段の意識との落差で、眠気がくるというのはしくみとして納得ですね(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年5月16日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊してしまう怖れが、作り上げることを邪魔している。|メッセージ。 | トップページ | それぞれの力が、調和するペースで。|今日のメッセージ。 »