« ■ インフォメーション ■ | トップページ | 何に対して、時間を使うか。 »

2017年5月 3日 (水)

オーラの色の、「むらさき色」。

その人の性質や性格をあらわす「オーラの、むらさき色」は、一般的なイメージの紫色、たとえば「クレヨンのむらさき色」とは、少し違っていて、

どちらかというと、それよりもうちょっとあずき色に近いです。

あずき色、と置き換えてしまうとそれも違うのですが(^_^;)、普通の紫よりも、若干、あずき色寄りというか。そんな感じです。

53467817_s_2

この記事を、最初に下書きしたと際の文章は、「オーラの緑色という場合は普通に緑で、赤は赤ですが、紫というのは若干、あずき色です」みたいな書き方をしまして、

私は本人だから、読めばわかるけれども、第三者が読んだら、何のこっちゃ?でまったくわからない内容になっていると気づいて、書き直しました(^_^;)笑。

crownブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆セッションのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« ■ インフォメーション ■ | トップページ | 何に対して、時間を使うか。 »

03.オーラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ■ インフォメーション ■ | トップページ | 何に対して、時間を使うか。 »