« 言葉で、あらわす。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | 備えている力が、引き出される。|メッセージ »

2017年4月25日 (火)

リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。

リーディングをご利用いただいたMさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

今回は私が日々考えている事や思考パターンを細かく説明していただいて、図星ですごく恥ずかしくなりました。

その時は何となく目的を持って行動したつもりでいても、いつも後が続かない。 気功にしても最初は毎日やろうと頑張るんですが、そのうち集中力が無くなってやめてしまうって感じですね。 指導霊のお坊さん、さすが私のパターンわかってますね。

この度もわかりやすいリーディングありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。m(_ _)m

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

|

« 言葉で、あらわす。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | 備えている力が、引き出される。|メッセージ »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉で、あらわす。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | 備えている力が、引き出される。|メッセージ »