« 誓い、望み、信じること。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

2017年4月23日 (日)

言葉で、あらわす。|スピリチュアル・メッセージ

34683163_s
自分の思いを、他者に「わかってほしい」なら、それを「言葉であらわすこと」が必要です。

自分の態度をみれば言わなくてもわかるだろう、というあらわし方では、自分が思うほどには相手には伝わらないものです。

自分と他人は、個性が違います。

ものごとのとらえ方も、人間関係への思い入れの度合いも、それぞれ違います。

年齢、立場、性別など、いろんな要素によって、とらえ方は変わるということをふまえて、わかってもらうために必要な言動や姿勢を、工夫することです。


大げさなアピールをすべき、という意味ではありません。

自分らしさからかけ離れた言動では、伝わりません。


わかってもらうため、伝えるために、

自分らしい表現で、言葉にしてあらわしましょう。

crownブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« 誓い、望み、信じること。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誓い、望み、信じること。|スピリチュアル・メッセージ | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »