« スピリチュアルな要素のある夢の「見方」にも、性質の差が関連している。 | トップページ | ■ インフォメーション ■ »

2017年4月22日 (土)

誓い、望み、信じること。|スピリチュアル・メッセージ

39638563_s

自分の人生に対して、「誓う」という思いのエネルギーは、

目的に向かって、前進させてくれる力となります。


自分の未来に対して、「望む」という思いのエネルギーは、

今この瞬間から、心を満たしてくれる力となります。


自分という存在に対して、「信じる」という思いのエネルギーは、

この場所に生きる自分を、肯定する力となります。


自分には、たくさんの力が備わっていて、

与えられている力を使い、自分をいかすという課題が与えられていることを

思い出してください。

crownブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

 

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« スピリチュアルな要素のある夢の「見方」にも、性質の差が関連している。 | トップページ | ■ インフォメーション ■ »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スピリチュアルな要素のある夢の「見方」にも、性質の差が関連している。 | トップページ | ■ インフォメーション ■ »