« これからの人生の目的、という考え方。 | トップページ | オーラの内側の層は、コツをつかめば見えるものです。 »

2017年4月 2日 (日)

スカイプにも、こんなふうに影響がでたりとか(^_^;)。

先日の記事、「スピリチュアルなエネルギーが、電化製品に干渉してしまうことがあります」に関連した話題を続けます(^_^)。

スピリチュアルなエネルギーと電気はとても馴染みやすいので、あちらの世界から、たとえば守護霊さんが何かメッセージ性のあることを伝えたいときに、「意図的に、電気を利用して作用を起こす」こともあります。

スカイプセッションを、複数回ご利用いただいている方には、わりとおなじみの現象?で、

「セッション中の話題が、そのときに話すべき内容から外れているとき」に、その逸脱度合いが多きときには、いきなり「スカイプをブチッと切られてしまう」ことがありますよね(^_^;)。

またつなぎ直しても、「その話題」に戻ると、切れてしまうか、音声が聞こえなくなる(普段はそんなことはない)という現象が、何回も続けて起こります。

そこで、実は、こういう現象はときどきあるということと、スピリチュアルなエネルギーと電気はとても似ているので、こうして干渉させて、意思表示?のようなことをしてくることがあり、

「多分、今の話題の方向性はあなたにあっていないか、別の選択肢を考えてみるほうがいいのかも・・・」と、しくみと考えられる理由をお伝えし、話題を切り換えたり、または、取り上げている選択肢を別のものにして話を進めると、

そこから先はまったく切れることがないという、わかりやすい?働きかけ(^_^;)が、行われることがあります。

なぜ、私を介して言葉で伝えるのではなく、スカイプの状態に干渉してくるかという理由は、おそらくは「ご相談者さん自身に、ダイレクトにわかりやすいように」という意味があるものと思っています。

音声が聞こえなくなることを何度も繰り返して、この話をお伝えすると「えー、そういうこともあるんですか」と言っていたご相談者さんも、その後、話題を切り換えてみると音声がとてもスムーズなまま、という変化があると、「やはり、そういうことなのかー」と納得、というのがありますから。

あとは、私を介するよりも、スカイプを切ったほうが手っ取り早いとか(^_^;)、そういうせっかちさも、もしかしたら、あったり、なかったり・・・?するかもしれません笑。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« これからの人生の目的、という考え方。 | トップページ | オーラの内側の層は、コツをつかめば見えるものです。 »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

先日は本当に有難うございました(*^^*)
私の場合も、同じ現象が起きましたね(^_^;)
他界した父は、私を心配する際または気をつけなければならない時、固定か携帯にワン切りをよこしてくれます。父に感謝しております。

投稿: waitrose | 2017年4月 2日 (日) 12時25分

waitrose様

こちらこそありがとうございました。切られたときは、おそらく話している内容がメインの話題からそれていたり(^_^;)、何か「そうなる理由」があったのでしょうね。不思議ですが、興味深い現象ですよね(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年4月 5日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これからの人生の目的、という考え方。 | トップページ | オーラの内側の層は、コツをつかめば見えるものです。 »