« オーラが「くすんでいる」のは、どんな条件のときに起こるか。 | トップページ | 場所のエネルギーによる、「自分の思い」への作用。 »

2017年3月22日 (水)

リーディングのご感想|リソース・リーディング

リーディングをご利用いただいたSさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

リソース・リーディングどうもありがとうございました(*^^*) すべて読ませていただきました。写真からこんなに細かく分かるってことに驚きました。

書かれていることは、時々言われますし、何となく感覚的に自覚もしていたんですが、確定ボタンをリカコさんに押していただいたことで完全に腑に落ちました!

これから悩んだり迷った時に何回も読んで、またシャンと背筋伸ばして頑張れる力をいただいたような気持ちです。ちょっと気になってブログを開いたら募集かかっていて、応募して本当に良かった~(^-^)

日々のあらゆる経験や、人間関係にも感謝ですね。 自分の中の能力を充分自覚して、これから大いに生かしていきたいと思います。

また、スカイプセッションなど機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/  

|

« オーラが「くすんでいる」のは、どんな条件のときに起こるか。 | トップページ | 場所のエネルギーによる、「自分の思い」への作用。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーラが「くすんでいる」のは、どんな条件のときに起こるか。 | トップページ | 場所のエネルギーによる、「自分の思い」への作用。 »