« 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング。 »

2017年3月10日 (金)

ある日のセッション話の、続き。

昨日の記事、「ある日のスカイプセッション|Cさんのご先祖霊さん」をご覧になって、Cさんからご連絡をいただきました(^_^)。

当日の朝に、私のところに、「起きるように」と男性の声がしたような気がしたけれども忘れていた。今になって思えば、それはおじいさんだったのかも?と書いたところ

朝にそういうことがあったのですね。この記事を読んで、私も忘れていたことを思い出しました。

あの日の朝起きようとした頃、「今日は予定をいれないように」、 と聞こえたような感じがあったのを思い出しました。

夢なのか、何のことなのかわからないので気にしていなかったのですが、 リカコさんの記事を読んで、 私のところにも、おじいちゃんが教えにきてくれたのかな?と思いました。 そういうことってあるんですね^^。

と、私の書いた内容で、Cさんも思い出したとのこと。

このように?、夢だと思ったり、気のせいだと流していることの中に、いろんな不思議で興味深いことが含まれているもので、実は日常の中に、スピリチュアルなことがたくさんあるんですよね。それに気づくことが、難しいのですけれどね(^_^;)。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/  

|

« 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング。 »