« 制限があるからこそ、創造することができる|メッセージ | トップページ | 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 »

2017年3月 9日 (木)

ある日のスカイプセッション|Cさんのご先祖霊さん。

ある日の、スカイプセッションの話です。

もう年単位のお付き合いとなっている、Cさん。

毎回、だいたい同じ指導霊さんがでてきてお話なさるのですが、今回は(Cさんとのセッションではめずらしく)ご先祖霊の方がいらっしゃいました。

「今回、いらっしゃっているのは、具体的にどなたというのはわかりませんが、母方のご先祖の方で、男性だと思います。おじいさんとかかも?」とお伝えしたところ、「おじいちゃんだと思います。最近ちょうど、なぜか思い出す機会があった」とのこと。

Cさんは、とっても霊感が強いので(ですが、ご本人は自覚なし(^_^;))、そうかもと思うことは直感的・感覚的にあてはまる確率は高いと思うので、きっとおじいさんなのでしょうね、ということで、その方から伝わってくるメッセージをお伝えしました。

で、Cさんが昔の話をふと思い出しまして。

お友達と車に乗っていて、ぶつかりそうになったけれども、うまく避けられて無事だった、ということがあったそうです。そのときもふと、おじいさんことが思い浮かんだそうです。おじいさんが、助けてくれたような気がした、と。

さらに、一緒に乗っていた友だちから、「今、おじいさんが見えたよね?」と言われたそうです。きっと、その友だちも霊感が強かったのでしょうね。自分が思い浮かんだだけなら、「たまたま」かもしれないけれども、友だちも一緒にわかったのなら、きっと、おじいさんが、出てきていらしゃったのでしょう。

過去のその件を、このタイミングで思い出せるというのも、考えてみれば不思議ですよね(^_^)。それは、「思い出している」ことでもあり、「思い出すようにさせられている」ことでもあるのでしょう。

そうしていろんな事柄が、繋がっているというあらわれを、教えられていたり。再確認するための機会を、与えてくださっているのではないかなと、そう思います。

気づいていないことも含めて、思っている以上にいろいろ、助けられたり、支えられたりしているのかもしれないですねーと、そんなことをお話しました。

そして話の流れの中で、先日の記事、「家の中にいても、憑依されることはあり得る」の、この話になりまして、ここに書いているような一般的なことと、Cさんの件に関連しそうなことをあわせてお伝えさせていただきました。

すべての事柄に、自分の性質が関連していて、それらに基づく「得意パターン」と「苦手パターン」があって、自分を把握していくということは、つまりは起こりやすいパターンを知ることでもあるので、過去のことをいろいろ思い出して当てはめてみるといいですよーということで、いくつか実際の事例と、当てはめ方をお伝えしまして、あとはご自身で探してみてください、・・・ということで、1時間半のセッションをおえました。

そういえば、Cさんにお伝えしませんでしたが(今まで、私も忘れていたので(^_^;))、その日の朝、起きる前に、誰か男性の気配がして、男性の声が頭に響いてきて、時間だから起きるようにとか、遅くなるから起きるようにだか、そんなことを言われたような・・・?気がしました。その件がなくても、普通に決まった時間には起きるので、特に普段より遅くなっていたわけでもないし・・・、と、気に留めずに流していたので忘れていましたが、

もしかして、その方は、おじいさんだったかもしれません。

こちらのことは、向こうからはすべてお見通しなので、セッションがその日に行われることを見越していて、(受付しているのは当日なので、朝の時点では決まっていなかったのですけれども)、準備のため?に、私のほうにもお越しくださったのではないかな、と(^_^)。

そんな気がします(^_^)。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/  

|

« 制限があるからこそ、創造することができる|メッセージ | トップページ | 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 制限があるからこそ、創造することができる|メッセージ | トップページ | 相手のエネルギーを、「寝ているときの夢」に反映させてしまうことがあります。 »