« 小さくスタートさせて、大きく育てていく|スピリチュアル・メッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング&固定電話のセッション »

2017年3月30日 (木)

力は、「あらわすため」に与えられている|スピリチュアル・メッセージ。

10598748_s

どうぞ、与えられている力を、外に向けて「あらわして」ください。
* * *

「自分など、どうせこの程度でしかない」と過小評価しているときや、「自分のできることなど、たかが知れている」と小さい範囲で無難にまとめようとしているとに、

「あなたの力は、その程度ではありませんよ」というメッセージとして、あなたの行動力や知恵を使って、前に進まなければならない事柄が、いきなり発生してくることがあります。

そういうときは、自分のあり方を見つめ直してください。

あなたが、自分の力を等身大で認めていないときに、「あなたは、その程度の人ではないでしょう」と、気づかされるようなことが起こるのです。

・・・というより、あなたの無難にまとまろうとする、内にこもる姿勢が、そうした出来事を引き寄せてしまう、とも言えます。

あなたが備えている力は、内に留めるためではなく、

外に向かって、あらわすために、与えられていることを忘れずに、

できることを重ねてください。

ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

◆リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

◆スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/  

|

« 小さくスタートさせて、大きく育てていく|スピリチュアル・メッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング&固定電話のセッション »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

りかこ様 今日は(*^^*)
毎日、楽しく拝見させて頂いてます。
かなりメンタルが落ちている時に、これは今、私へのメッセージかと思える内容で泣けてきました( ; ; )
自分を等身大で見れてるかどうかが分かりません。近いうちにリーディングに入れるようタイミングがあうといいなと祈ってます(*^^*)

投稿: 幹子 | 2017年3月30日 (木) 17時30分

幹子様

分からないときは、そのままにしておき、時間をおくこともいいと思います。

時間の流れによる動きで、わからないことがわかることもありますし、わからないことはそのままでいいと思えるようになったり、

次の段階の意識へと切り替わっていけるのではないでしょうか(^_^)。

投稿: リカコ | 2017年3月30日 (木) 19時36分

りかこ様

有難うございますm(._.)m

時間をおいてみます(*^^*)

投稿: 幹子 | 2017年4月 1日 (土) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さくスタートさせて、大きく育てていく|スピリチュアル・メッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|前世リーディング&固定電話のセッション »