« 自分らしいのが、一番。 | トップページ | 自分をあらわして、自分を確認してみる。 »

2017年2月27日 (月)

リーディングのご感想|スカイプ・セッション。

リーディングをご利用いただいたHさんから、ご感想をお送りいただきました。

せっかちなので、自販機を連打してしまうそうですが、・・・連打しても出てくるのは早くならないので(^_^;)笑、焦らず、じっくりと、楽しみをもって進んでいってくださいませ!

Image55

この度もリーディングセッションをありがとうございました。

冒頭の数々のメッセージを受け、改めて守護霊の存在は決して見えないけれど、いつも私自身の全てを温かく広い視点を持って見守って下さるのだと、心強く感じ、とても嬉しかったです。

今回のリーディングでアドバイスを受けたことを心に刻みながら、じっくりと楽しみながら物事に取り組んで行きます。

地域柄や性格が少し、セッカチな部分のある私ですので、じっくりと物事に取り組むことは、どちらかと言えば苦手分野だと思います。 霊性向上に必要なことであるならば、チャレンジをしていきます。(じっくりと待つ段階でムズムズとしっぱなしだと思いますけれど。笑)

頑張ります! この度もありがとうございました。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

 

★リーディングのご案内など:https://www.rikako-web.net/

★スピリチュアルコラム(過去記事):http://spiritual-teaching.com/

|

« 自分らしいのが、一番。 | トップページ | 自分をあらわして、自分を確認してみる。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分らしいのが、一番。 | トップページ | 自分をあらわして、自分を確認してみる。 »