« 過去の経験が、意味をもってくるようになる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

2017年2月 6日 (月)

リーディングのご感想|固定電話のセッション。

リーディングをご利用いただいたKさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image6

先日、電話にてセッションを行っていただいたKです。

セッションを受けて、目から鱗というか、そうだったのかと納得することが多々ありました。それも1回で分かるのではなく、何度も教えていただいて、突然ストンと落ちるような、そんな分かり方でした。

自分がなぜ悩むのか、前世がこんなにも影響していたとは。教えていただいたことを振り返り、人生のやりがいを探したいと思います。

今は色々やってみようと前向きに思えます!この度はどうもありがとうございました

★ミディアムリカコのサイト:https://www.rikako-web.net/

|

« 過去の経験が、意味をもってくるようになる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の経験が、意味をもってくるようになる。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »