« 呼吸という動きで、エネルギーも出入りする。 | トップページ | 咲かせやすい種から、先に。 »

2017年2月 9日 (木)

リーディングセッションについてのご案内。

やっと、新しいサイトが出来上がりまして。ほっと一息ついたところです。

https://www.rikako-web.net/

Image8852_2

もう少し詳しく、いろいろ載せたいところではあるのですが。。。

今回のリニューアルの目的は「スマホで見やすいように」ということでしたので、あまり文章量が多くなっても、スマホの小さい画面でみた際に、要点がわかりにくくなるということで、当初の予定から7割くらいのところに落ち着きました(^_^;)。

セッションの受付は、こちらのブログで行いますが、詳細はサイトをご覧いただいた上でメールをお送りいただくこととなるので、サイトのほうも目を通しておいていただけますようお願いします。

今回の記事は、現時点でのリーディングセッションについての説明となります。


●メール回答のリーディングについて。

現時点では、月に一度程度の受付というサイクルにしています。遠い昔は、常時の受付で行っていましたが、今後は、もしかしたら、月に一度が、月に二度に変わることはあるかもしれませんが、そのくらいだと思います。

メール回答の受付を常時行えない理由はいくつかあって、ひとつは、スマホでご覧になる方が増えてきたことです。小さい画面ですから、記載する事項や注意事項の確認に、どうしても抜けがでてしまうケースがでてきます。昔と比べて、最初のアクションから申込内容が揃うまでに時間が掛かるケースが増えてきました。

そして、メール回答でのリーディングは作業にとても時間が掛かりますsweat01。写真で波長をとらえて合わせていくという作業も、その内容を文章化するという作業も(私の鑑定は長文なので特に(^_^;))、ものすごく時間が掛かります。とてもスムーズに進んだ場合でも、6時間くらいは掛かります。おひとりに数日かかることもあります。

ということで、メール回答の受付を制限せざるを得ないのは、「掛かる時間が膨大である」という理由となります(^_^;)。


●Skype、固定電話のセッションについて。

現時点では不定期の実施として、実施当日にご案内をしています。

以前は、実施する曜日が決まっていて、一週間前からの受付を行っていました。そして昨年の秋に、隣家の外壁工事が行われまして、作業予定を知ることができないので、「今日はもう作業はなさそうだ」という状況になってから、当日の受付を行うという形に変更しまして、そのままの流れでなんとなく今に至っています(^_^;)。

今後、どのような形でSkypeセッションを受付するとよいのかは、今、考えているところです。

他者の波長に自分をあわせて振動させる(ことで、霊視や波長をとらえています)作業は、簡単にはいかないので、メール回答と違って、一度に掛かる時間は短いですが、霊的な活力をとても消費しますので、こなせる実施数がとても少なくなります。

この点だけとらえるなら、メール回答のほうが時間は掛かりますが、メール越しという「ワンクッション」があるので私の負担という意味ではちょっと楽になります。Skypeだと、ダイレクトになるので負担は大きくなります。

私のように、「エネルギーを受けとる、吸い取る」タイプは、セッション数をたくさんこなすことは難しくなるものなのです。。。おそらく、皆さんが思っているよりずっと少ない実施数です(^_^;)。

以前のように、実施日を決めて、前もって受付すると、十分なインターバルをとって余裕をもたせて受付するので、実施数がとても少なくなります。

現状の形が、その日の状態との兼ね合いで行えますので、一番、トータルでの実施数は多くできますが、これだと、お申込を入れにくい方もいるでしょうし・・・、と、どのような形が一番いいのかと考えているのですが。。。

それとも、ご希望者を(実施日を決めずに)受付をして、順番がきた方に、直近の実施可能日をご連絡して、予定を組んでいく・・・となると、どれだけ先になるかもわからないので、これも難しいのか、と、いろいろ考えているのですが、

もし、Skypeセッションご希望の方で、「このようにしたらいいんじゃないの」というご提案があれば、ぜひコメント欄でお知らせくださいm(_ _)m。参考にさせていただきます。

以前は、ご依頼者様のご負担で、携帯からの通話でもセッションを実施していましたが、こちらは当面は休止させていただきます。霊的なエネルギーというのは電気ととても似ています。電気の干渉をより分けて、波長をとらえていくのが、携帯を使うと負担が大きいため、当面は「Skype」か「固定電話」のみとさせていただきます。

現時点では上記のような形式で行っていきます。ご意見・ご要望、またはご質問などありましたら、コメント欄でお寄せいただければ幸いです。

★ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、バナーをクリックして投票をお願いします。

★ミディアムリカコのサイトはこちらです。

https://www.rikako-web.net/

|

« 呼吸という動きで、エネルギーも出入りする。 | トップページ | 咲かせやすい種から、先に。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

携帯電話のみでしか通信手段がありません。(T_T)

少し残念な告知ですけれど、ぜひ、また携帯電話でも可能な日が来ることを心待ちにしています。

次回に直接お話しが出来る日を心待ちにしながら、ブログ記事を拝見させて頂きます。

投稿: かぷちん | 2017年2月14日 (火) 13時44分

かぷちん様

スカイプは、スマホでも設定すれば使えます(^_^)。多くの方が、スマホのスカイプで、(私の側は、パソコンのスカイプという形で)ご利用なさっています。


ケータイを頭の近くに置いて通話する際の、電波の影響が、私の側で霊査をやりにくいというのが、スカイプを使用している理由なので、お客様の側で使用する機器がスマホであることは問題ないですので(^_^)。

また次も、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

投稿: リカコ | 2017年2月14日 (火) 13時57分

そうでしたか!失礼しました。
メカオンチで。(笑)
スマホも最近、ボチボチ使い始めた私です。
スカイプ、やってみます。

投稿: かぷちん | 2017年2月14日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呼吸という動きで、エネルギーも出入りする。 | トップページ | 咲かせやすい種から、先に。 »