« 楽しむことを,肯定的にとらえる。|メッセージ | トップページ | 守護霊の波長と、そうでない霊(^_^;)の波長は別。 »

2017年2月 3日 (金)

リーディングのご感想|リソース・リーディング。

リーディングをご利用いただいたMさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

リソースリーディングの内容、読み進めております。

それぞれのリソースの後ろに青文字で書かれている説明も分かりやすく、 なるほど自分にはこういう部分もあるんだなぁとか、 別のリーディングの時にお伝えしていただいた内容はこういうことだったのか等、 色々と過去の事を振り返りつつ目を通しています。

文章にもボリュームがあるので何度でも読み返したくなります。

自分自身のことを文字という形で目にするのは何とも不思議な気分です。

この度はお忙しい中、時間を割いていただき誠にありがとうございました。またご依頼をする機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します。

  

|

« 楽しむことを,肯定的にとらえる。|メッセージ | トップページ | 守護霊の波長と、そうでない霊(^_^;)の波長は別。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しむことを,肯定的にとらえる。|メッセージ | トップページ | 守護霊の波長と、そうでない霊(^_^;)の波長は別。 »