« 広がる時期、閉じる時期、それぞれにあわせた実りを。 | トップページ | 今できることを見つける|スピリットメッセージ »

2017年1月22日 (日)

リーディングのご感想|スカイプセッション。

リーディングをご利用いただいたIRさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

お時間をいただいて、ありがとうございました。3年前から拝見していて、昨年からセッションの申込を考え出し、これまで何度か募集をみかけて、でも迷って決められないまま、しかしあの日は、この機会にお願いしたいと迷いもなくメールを出させてもらいました。

丁寧なリーディングをありがとうございました、

ご相談をお願いした件、どれも自分で答えが見つけられると安心しました。

これまでの皆さんの感想文に、相手の名前を言っただけなのに特徴をお話になるのがあてはまるとあったのが、本当に驚きとともにおっしゃるとおりのため、悩んでいる内容だったのですが、驚きで笑ってしまい気持ちが晴れやかになりました。

自分の弱い点の対処方法がわかり、自分に何ができるか落ち着いて選べそうです。

  

|

« 広がる時期、閉じる時期、それぞれにあわせた実りを。 | トップページ | 今できることを見つける|スピリットメッセージ »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広がる時期、閉じる時期、それぞれにあわせた実りを。 | トップページ | 今できることを見つける|スピリットメッセージ »