« リーディングのご感想|スカイプセッション。 | トップページ | 感性が違う人同士の意見のすりあわせは、事実をベースにする。 »

2017年1月24日 (火)

リーディングのご感想|メール回答。

リーディングをご利用いただいたKMさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image55

この度は鑑定いただきまして、ありがとうございました。

初めての申し込みだったので、何をどのように質問しようか悩み、自分の中で質問がまとまらず、とりあえず、☆オーラの色  ☆オーラ以外の要素  ☆指導霊のリーディング をおねがいしました。

オーラのリーディングでは、はじめましてなのに、私よりもずっと私の事を知っていて驚きました!

指導霊のリーディングでは、自分が知りたかったこと、まさにその事がずばり書かれてあったので、それもすべてお見通しだったのでしょうね。 自分自信をわかっているようでわからないという気持ちが、日々もやもやとありましたが、そんなすべて理解している守護の方たちの存在が、とてもありがたく、そして心強い気持ちになりました。

鑑定内容が全体的にわかりやすくかかれていて、言葉も多く内容の濃いものでした。リカコさんとご縁をいただけてよかっです。

また、機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディングのご感想|スカイプセッション。 | トップページ | 感性が違う人同士の意見のすりあわせは、事実をベースにする。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|スカイプセッション。 | トップページ | 感性が違う人同士の意見のすりあわせは、事実をベースにする。 »