« それぞれ、得意と苦手があるからこそ。 | トップページ | リーディングのご感想|メール回答。 »

2016年11月18日 (金)

リーディングのご感想|メール回答。

ご利用いただいたNMさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image8この度は、メールリーディングありがとうございました!とても楽しく読ませて頂きました。なんか色々的中すぎて笑っちゃいました(^-^)

同時にこれまで疑問だった「出会い初めた頃にあなたの声がとよく言われる理由」とか「相手によって私の印象が違う理由」に答えをもらい、すっきりしました。

リカコさんの文脈がとても丁寧で愛情深い感じなので、こちらも素直に受け取ることができます。また機会があればお願いさせてください。

★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

|

« それぞれ、得意と苦手があるからこそ。 | トップページ | リーディングのご感想|メール回答。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それぞれ、得意と苦手があるからこそ。 | トップページ | リーディングのご感想|メール回答。 »