« 何か与えられるかよりも、自分がどう受けとめていかすかが大事。 | トップページ | 煙の効果。 »

2016年9月20日 (火)

最初に、守護霊様からのメッセージをお伝えしています。

スカイプや電話でのセッションでは、繋がってご挨拶をした後に、まずは「ご相談者さんの守護霊さんからメッセージをお伝えする」のが、私のスタイルです。

守護霊さんのメッセージというのは、「ご依頼者さんが聞きたいことを伝えてくる・・・のではなく、守護霊さんが伝えたいことを伝えてくる」ので、ご相談の内容に関連することばかりではなく、それとは別の件を伝えてくることもあります。

長さはその時々でかわりますが、だいたい2~5分くらいは、最初に私が一方てきにぶわーっとしゃべっている(^_^;)という形でメッセージをまずは伝達して、その後に、ご相談事項への鑑定へと移っていきます。

守護霊さんが伝えたいのが、どういうことなのか、この時点ではまだぼんやりとしかわからなくても、その後の鑑定の中で説明をしていき、理解に繋げていただいています。

ご利用いただく方には、この最初の瞬間がワクワクして楽しいという方が結構いらっしゃいますね(^_^)。

>;

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

|

« 何か与えられるかよりも、自分がどう受けとめていかすかが大事。 | トップページ | 煙の効果。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

へぇそうなのですね。そのメール版があったらお願いしてみたいです。(守護霊のメッセージというのは、今までの企画にあった「指導霊のメッセージ」とは違う感じなのですか?)

投稿: ガーベラ | 2016年9月20日 (火) 22時14分

ガーベラ様

メールだと、申込の3件のうち、1件をつかって「守護霊について」という鑑定内容を選んでいただくと、文章化して、守護霊のメッセージをお伝えする形になります。が、それは、スカイプでの一気にお伝えする臨場感?のあるものとはちょっと違うかもしれませんけれどね(^_^)。

メール回答の場合は、3件のうちの1件を使って、守護霊について、を選んでいただかない限り、メッセージをお伝えすることはないですが、スカイプの場合は、ほぼ毎回、ご依頼内容を問わずに、最初にメッセージをお伝えしてからのスタートとなります。

投稿: リカコ | 2016年9月20日 (火) 23時26分

スカイプセッションのチャンスを狙い待ってます。もっとチャンスを下さい
(。>0<。)

投稿: とま | 2016年9月21日 (水) 23時07分

とま様

お知らせにありますとおり、現在は隣家が工事中のため、スカイプの実施が難しい状況です。常に音が響いているわけではないのですが、何時頃にそうなるか、というのが前もってわからないため(^_^;)当分は不定期の夜間のみとなってしまいそうです。タイミングがあいましたら、そのときはどうぞよろしくお願いします。

投稿: リカコ | 2016年9月21日 (水) 23時16分

先日、セッションを受けさせて頂きました。
とても臨場感溢れるメッセージでした。

しかも、こんなにも守護霊は自分の行動を見守ってくれてるんだと、みえない存在とはいえ深い愛を感じました。

同時に悪いこと出来ないなぁ~!と、日ごろの行いについて少し反省したりして。笑

投稿: かぷちん | 2016年9月22日 (木) 02時26分

かぷちん様

先日は、ありがとうございました。かぷちん様だと名乗っていただいたので覚えております(^_^)。

守護霊さんは、広い意味での自分ですので、同時進行でこの世を経験しているような、入れ子構造になっていますので、何でも知っているのでしょうね-。

投稿: リカコ | 2016年9月22日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何か与えられるかよりも、自分がどう受けとめていかすかが大事。 | トップページ | 煙の効果。 »