« リーディングのご感想|メール回答。 | トップページ | まだはっきりしないアイデアを、具体的なものに落とし込んでいくには。 »

2016年9月12日 (月)

リーディングのご感想|メール回答。

Tさんからご感想をいただきました。ありがとうございました(*^_^*)

オーラでいろんなことがわかるんですね。色だけでも参考になることがたくさんありました。

オーラが平均より大きいというのは意外でした。地味であまり目立つようなタイプではないので、多分小さいだろうと思っていました(笑)

オーラの質感が細かいとありましたが、自分の敏感さはただの気にしすぎかなとも思っていたので、やっぱりそうなんだなとホッとした気持ちです。

守護霊に関しては、存在しているんだろうなと思いつつ、確認もできないので半信半疑でした。 でも、書いてあることが全て自分が考えていること、悩んでいることに関するものだったのでびっくりしました!

今回リーディングをお願いして本当に良かったです。これからも楽しみにしています! ありがとうございました(^人^) )。

 

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« リーディングのご感想|メール回答。 | トップページ | まだはっきりしないアイデアを、具体的なものに落とし込んでいくには。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|メール回答。 | トップページ | まだはっきりしないアイデアを、具体的なものに落とし込んでいくには。 »