« リーディングのご感想|固定電話のリーディング。 | トップページ | 「やめようとする」なら、入れ替えの行動を合わせて考える。 »

2016年8月21日 (日)

リーディングのご感想|2017年のリーディング(メール)

OSさんからご感想をいただきました。ありがとうございました(*^_^*)

今回は最初に総括的なものがあって、その時期のテーマが掴みやすいように感じました。

来年は少し自分の方向性が定まってきそうな雰囲気のようでした。全般的に「行動」が大事になりそうなので まず動き出すことを意識できればな、と思いました。

出産後は今までとは違うペースに まだまだ余裕がなく翻弄されたり いろいろな心配も少なくないですが、 楽しみつつ、考えすぎないように気をつけたいな、と思います(^^:) 今回もありがとうございました。

 

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« リーディングのご感想|固定電話のリーディング。 | トップページ | 「やめようとする」なら、入れ替えの行動を合わせて考える。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|固定電話のリーディング。 | トップページ | 「やめようとする」なら、入れ替えの行動を合わせて考える。 »