« 自分が「どんな形容詞」で、言い表されているか。 | トップページ | セラピストやヒーラの、セッションの回数と、体質。 »

2016年8月31日 (水)

リーディングのご感想|2017年のリーディング(メール)

Yさんからご感想をいただきました。ありがとうございました(*^_^*)

そろそろ来るかなと楽しみに待ってました^ ^。

なんだかこの先もたくさんのことが展開していきそうな言葉にとても、励まされ こんなものかなと思っていた意識から、やりたいことや気になることをこの人生でやってみようというなんだか 今までの義務的な生き方から、ご褒美?人生^ ^として展開していけそうな 希望で明るくぱーっと開けた気持ちになりました。

仕事の○○をやってて気がついたのですが、私は教えることが好きなんだーといつも、感じます。その人がより良くなる手助け、ヒントやコツを伝えることってや喜びなんだなと。教えるとか伝えるってことが楽しいです。

私はリカコさんと以前スカイプ講座でお話ししたことはよく覚えてますが、たくさんの方と話されてるリカコさん。私の声のことは霊視なのかな?^ ^と思ってしまいました。不思議^ ^。

子供のころは低くて嫌いな声でしたが、大人になった今は褒められることもあって好きな一部となってたところです。認識や視点が変わると好き嫌いさえもかわってしまいますね。

 

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 自分が「どんな形容詞」で、言い表されているか。 | トップページ | セラピストやヒーラの、セッションの回数と、体質。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分が「どんな形容詞」で、言い表されているか。 | トップページ | セラピストやヒーラの、セッションの回数と、体質。 »