« メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 | トップページ | メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 »

2016年7月17日 (日)

指導霊からのメッセージ。

14173577_s_2
『自分のいいところを認め、相手のいいところを見るようにすれば、その人間関係はうまくいくのです。「自分が悪い」と思ってしまうときは、自分のいいところを認めていないときです。「相手が悪い」と思ってしまうときは、相手のいいところを見ていないからです。 』


『時間というしくみはありがたいものです。「思うような使い方ができる、という自由さ画含まれている」からです。使い方が限定されていない、エネルギーのかたまりをあなたたちは与えられているのです。それがどれだけありがたいことか、気づいていますか?』


『 あなたの顔の広さを、もっといろいろな形でいかしてください。あらゆるところに知り合いがいること、連絡をとったり連携したりすることが可能であること。人との繋がりからたくさんの情報があなたの手元に集まっていることを、もっとしっかりと周囲に示してごらんなさい。周囲の人からの、あなたを見る目が以前と違うものになるはずです。』


 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

|

« メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 | トップページ | メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 »

04.メッセージ」カテゴリの記事

コメント

りかこさんこんにちは!暑いですね(--;)
指導霊様のメッセージを拝見しまして、心にうつものを感じました。まだまだ私は魂年齢発展途上中ではありますが、こうやって自分が眼にするものすべて見えない何かに繋がってるようで周りの出来事や感じた事含めて学ばせてもらってる、私にとって誰もが先生をしてくれてるのだなぁと感謝の気持ちが身体から感じてます。

投稿: 石原 | 2016年7月18日 (月) 14時22分

石原様

暑いですかー、こちらはなぜかあまり暑くない夏で、多分、7月はまだ30度越えをしていません(札幌以外の地域では、あるかも?)。5月は、全国一暑い日もあったのですけれど(^_^;)。でも過ごしやすいです。

周囲のすべての中から、学びをどれだけ見いだせるかは、自分次第ですよね!そこに気づくと、本当に感謝がわくものですね。

投稿: リカコ | 2016年7月18日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 | トップページ | メールセミナーのご感想|「受動で成果をとるメールセミナー」 »