« うまくいかないときに、心掛けること。 | トップページ | 尽くさないと認められない、という思い込みで自分を制限していないか。 »

2016年6月27日 (月)

リーディングのご感想|メール回答。

ご利用いただいたYSさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

Image7_3ここ数ヶ月ついつい疲れていて マイナスに傾きがちで 申し込んだときも、自分でもどうなのかって時でしたが リカコさんの結果のメールは、現実的で日常に根付いていて やさしく書かれていて・・。

結果、申し込んでよかったですね。気分のきりかえといいますか、読んでいてなぜだか 頑張ろうって気になりました。

思わず苦笑してしまうような内容も書かれていて まさに・・とうなずく図星なカ所。 あぁ あるある話じゃありませんが、自分(わたし)あるあるでした。 ついついしてしまう思考傾向やら 感情のやら思いあたる場所がありました。

そして気にしている部分も、あてはまっていました。 色だけ聞いたら、これは私のオーラ?といった色でしたが (意外でした) けれど説明とか内容読んでると いろんな面が見えてきました。

オーラでここまで、わかってしまうのは 情報の宝庫なんですね。 他も読んでて、たくさんおぉそうなんだと思うことがたくさんあって 自分では、けしてわからないこともありました。 とても面白いです、興味深く読みました。

コンディションを整えていこうとか オーラをきれいにしたいなーって向上心がわいてきました。

目に見えないからってないことには、 ならないので 見える人からすると見えてますし、見えない人も感じていますし 色よりも、きれいさのほうが大切で 確かにそうだよなって思いました。

時おり読みかえしては 文章に書かれていることを 心がけることを忘れないようにしたいです。 ありがとうございました。



 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

  

|

« うまくいかないときに、心掛けること。 | トップページ | 尽くさないと認められない、という思い込みで自分を制限していないか。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまくいかないときに、心掛けること。 | トップページ | 尽くさないと認められない、という思い込みで自分を制限していないか。 »