« 自分のエネルギーが振動できる幅によって、引きあうものが決まる。 | トップページ | 量が質を作る。 »

2016年5月 8日 (日)

リーディングのご感想|前世リーディング。

ご利用いただいたTYさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

前世リーディングでは、2つの前世をお伝えしているのですが、どちらも日本での前世がでてきまして、少なくとも?今回で3回目となりますね(もっとあるかも?)。その意味が現在の状況とも重なり、深い理解に繋げていただけたようです。

ありがとうございました。

Image7_3前世リーディングありがとうございました。

魂って、繋がっているんだなと、驚きの連続でした。 男性だった前世を読んで「それでなのか?」と 吉野の金峯山寺、高野山奥の院周辺の空気、当麻寺の曼荼羅など、密教文化に惹かれ、奈良を中心に何度も足を運んでいます。

我が家でお香代わり使っているのは、東寺のお線香です。 これは、過去の記憶のせいでしょうか? 面白いですね(笑)

女性 だった前世も、現在の性格が書いてあるようで、「みんな仲良くやろうよ」と思っていたんですね(笑) 毎日を笑って、気分よく過ごす方が良いですしね^^

すごく勉強になりました。 生まれ変わっても、性格はそこまで変わらないんだなと(笑) 日本ってホントに良い国です。 おっしゃるとおり、大好きです!信用してます!人との繋がりって大切ですね。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 自分のエネルギーが振動できる幅によって、引きあうものが決まる。 | トップページ | 量が質を作る。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分のエネルギーが振動できる幅によって、引きあうものが決まる。 | トップページ | 量が質を作る。 »