« 前世の職業と、今世の職業。 | トップページ | リーディングのご感想|3ヶ月リーディング。 »

2016年5月16日 (月)

リーディングのご感想|3ヶ月リーディング。

ご利用いただいたHYさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

3ヶ月メッセージは、お一人様一度なのですが、「リピートしたい!」というご要望をいただきました。ありがとうございます。

Image8_23ヶ月メッセージすばらしいです! 初回のみとのことですが、ぜひ先着順でいいのでリピート枠を検討してください!! お悩み相談も一つついて、3ヶ月ごとにリピートしたいです。

ちょうど、そんな時期だったのかもしれませんが、少しは変化があるのかなと思えると、 気がラクになれます。

先に知っておくことで冷静に対処できそうです。他人から、こういうことがあるかもしれないので、こういう対処をするといいですよという アドバイスも役に立ちます。

なんとなくメールアドレスを昔のものについ最近戻したところでした。疎遠な身内にも会ってみようかと考えていたところです。

仕事の件についても、長文の丁寧なアドバイスをありがとうございました。気力不足。 確かに、笑ったり共有したりすることが何もありません。本当にそういうことがあると、かなり違いますね。

前の会社では、同期の方とお昼休みに愚痴を共有できたりして、気が軽くなったのを思い出します。人間関係は難しいですね。

新しい関係を築く機会も年齢とともに減っていきます。年齢とともにお互いあまり立ち入らない面が増えてしまったり。

本当はもう少し、細かい感想を書くべきところですが、取り急ぎお礼とご連絡まで。ありがとうございました。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 前世の職業と、今世の職業。 | トップページ | リーディングのご感想|3ヶ月リーディング。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前世の職業と、今世の職業。 | トップページ | リーディングのご感想|3ヶ月リーディング。 »