« 「悪いエネルギー」と感じるかどうかは、人それぞれ。 | トップページ | 電子書籍の目次。 »

2016年5月19日 (木)

リーディングのご感想|3ヶ月リーディング。

ご利用いただいたIMさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

ありがとうございました(*^_^*)。

Image33ヶ月メッセージと一件のリーディングを、ありがとうございました。

さて、3ヶ月メッセージですが、 今、ひそかに心で抱いていることがもしかしたら形になっていくのかしら、と思える点などもあり、 ドキドキワクワクです。

例えば7月。「××××・・・」の点は、 今通っている教室が6月に終わったら始めてみたいことが現時点で数種類あり、 もしかしたらそのことかしら・・・と思ったり。

先のことを教えていただいていることで、安心感を得られました。折に触れて読み返して、生活の指針にさせて頂こうと思います。ありがとうございます。

また、ずっと悩んでいた件の選択肢について。考え方自体が間違っていたことに気づかせてくださった上、 考え方を例え話を用いて噛み砕いて教えていただき、ありがとうございました。

私が踏み出せない理由は時期ではなく「お金の不安」であり、 そのことと「気持ち」を並列にして考えていたのは、目から鱗でした。比較の対象にならないもの2つを眺めて答えを出そうとしていたので、どちらか決められなかったのですね。

そして、「お金を優先するか」「気持ちを優先するか」の二択になったとき、 私が「何に対して時間と労力とお金と体力と気持ちを注いでいくか」を考える、という点が一番腑に落ちました。

そのように考えていくと、答えが出そうです!それは何を決めるときにも、通用しそうな考え方ですね。 自分の人生も同じですね。何に時間と労力とお金、体力、気持ちを注ぐのか。

それを自分で決めて進んでいくのがまさに自分の人生ですね。 当たり前のことですが、わかっていませんでした。

年齢もあり、将来の不安から、色んなものを守ろうとする考え方に偏ってしまって、 自分がどんなことに自分の持ちものを使っていくのか、という点を見ていませんでした。 この考え方がわかれば、また私オリジナルの、納得のいく生き方に近づけそうです。

これから自分の人生を生きていくのにも必要な考え方を教えていただけた気がしています。 どうもありがとうございました。

 

 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

  

|

« 「悪いエネルギー」と感じるかどうかは、人それぞれ。 | トップページ | 電子書籍の目次。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「悪いエネルギー」と感じるかどうかは、人それぞれ。 | トップページ | 電子書籍の目次。 »