« 自分のエネルギーを相手に取られた! と感じてしまうのは。 | トップページ | 夫婦としてやっていくのが難しくなる、40代。 »

2016年5月25日 (水)

リーディングのご感想|3ヶ月メッセージ。

ご利用いただいたTYさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

「占い的なもの」をイメージしていたとのことですが、「実生活に必要なことが書いてあって、納得できた」とご感想をいただきました。

Image8_2スピリチュアルというイメージから、占い的な感じなのかなとメッセージをいただくまでは正直思っていましたが、実生活に必要なことを理論的に説明してくださっていてストンと落ちました。

そして、私が目を向けないといけないけれども改めて言われると耳がいたいようなことも、言葉を選んで伝えてくださっているところに温かさを感じ、ストンと落ちました。

自信がないのが全てうまく行かない原因と思っていたのですが、自信はあまり関係ないことと、事実と思いを分けて考えることを具体的に、そしてそんな発想は今まで私の中になかったので、とても新鮮でした。

実際にお会いしてお話したわけではないのに、自分が今まさに迷っていることについても的をえたアドバイスをいただき、ちょっと怖い気がしました(😊笑)

実は、子どもの学校の件で、この半年から一年ほど、モヤモヤしていました。今後のことを考えて思い切れなかったり、いろいろ頭の中で混乱していました。

でも、メッセージをいただき、肚をくくって進もうと思いました。これまで、その時その時でその子に必要だと思ったことを選択してきたからです。

私の親もそうだったのかな…と今書きながら、思いました。

リカコさんからいただいたメッセージを少し時間をかけて消化していきたいと思います。 落ち着いたら、(その時まだ見つけれてなかったら)今度は私らしさについてご相談させてください。

本当にありがとうございました。

たくさんアドバイスをいただいたのに、あのお値段が申し訳ないくらいです。

今後とも、よろしくお願いします。 どうもありがとうございました✨ 。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 自分のエネルギーを相手に取られた! と感じてしまうのは。 | トップページ | 夫婦としてやっていくのが難しくなる、40代。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自分のエネルギーを相手に取られた! と感じてしまうのは。 | トップページ | 夫婦としてやっていくのが難しくなる、40代。 »