« 肯定感を高めようとするなら、その原因や方法を考え過ぎないことも大事。 | トップページ | 仕事量が多ければ、実力もその分だけ身についている。 »

2016年4月18日 (月)

リーディングのご感想|メール回答。

ご利用いただいたNKさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image55すごくすごく腑に落ちることばかりでした。自分でもそうかも…って思っていることが具体的な言葉で書かれているため、ダイレクトに伝わりました。

オーラについても、今回初めてお願いしたのですが、自分のことを正しく理解する上でとても役立ちました。そして少しあるオーラの要素についてはちよっと意外でしたが、こちらの要素を増やしていくことで生き易くなるのかなーとも思いました。

また、新しい環境ついても、アドバイスのお陰で、心の余裕が生まれ、安心の1日となりました。読み返しながらまた(自分にとって)よい人間関係を築いて行きたいです。

いつもは直接やり取りが出来るので電話リーディングを願いしていたのですが、メールリーディングの良さが分かりました。それぞれが魅力的ですね。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 肯定感を高めようとするなら、その原因や方法を考え過ぎないことも大事。 | トップページ | 仕事量が多ければ、実力もその分だけ身についている。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肯定感を高めようとするなら、その原因や方法を考え過ぎないことも大事。 | トップページ | 仕事量が多ければ、実力もその分だけ身についている。 »