« その人が見やすい「夢の特徴」がある。 | トップページ | 具体的なひらめきと、抽象的なひらめき。 »

2016年4月 3日 (日)

リーディングのご感想|メール回答。

ご利用いただいたOSさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image8今、私の周りや私自身の何かが変わってきている気がしていて少し焦っていました。

とにかく何か行動して答えを見つけなくてはという思いや、 今のままではいけないような、何とも言えないソワソワ感があります。

その時が来るのを待つというのも大切なのですね。 もう少しリラックスして、夫とも話し合いながら考えていこうと思います。

それから、指導霊からのメッセージで 私は○○○○○ということ。もっとしっかりしないと。とか、1人でなんでもしないと。とか 自分でつらい状況に追い込んでいたかもしれません。

あのメッセージで泣けてきました。他人の事はよく見えるのに、自分の事はホントにわからないものですね。リカコさんのリーディングで、少し自信もでました。 私にもけっこう良いところあるんですね(笑)

私がこれから何をしていくのかも楽しみです♪ ずっと仕事をし続けそうな感じは薄々感じてはいましたが(^_^;) 色々模索してみたいと思います。 ありがとうございました。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« その人が見やすい「夢の特徴」がある。 | トップページ | 具体的なひらめきと、抽象的なひらめき。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その人が見やすい「夢の特徴」がある。 | トップページ | 具体的なひらめきと、抽象的なひらめき。 »