« 守護霊と、雰囲気や顔立ちが似ていることがあります。 | トップページ | 「今、やらなければならないこと」の対処法を考える場合。 »

2016年4月27日 (水)

リーディングのご感想|前世リーディング。

ご利用いただいたIYさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image8
○○の前世は意外でした。××?はなんとなく、わかるような気がします。リソースリーディングでも『○○○』というのが ありましたが、前世を知ってその真意が理解できたような気がします。

今世では流されて生きずに自分の思うまま生きるというのが 課題としてあるのかなと思いました。

でも慣れてないからリカコさんのような分かる方に これで良いのか確認したくなってしまうんですね。

もっと自分で決断したことに自信をもてるように なりたいと思いました。 この度はありがとうございました。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 守護霊と、雰囲気や顔立ちが似ていることがあります。 | トップページ | 「今、やらなければならないこと」の対処法を考える場合。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 守護霊と、雰囲気や顔立ちが似ていることがあります。 | トップページ | 「今、やらなければならないこと」の対処法を考える場合。 »