« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話。 »

2016年3月20日 (日)

リーディングのご感想|指導霊のメッセージ

ご利用いただいたIさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

まず、とてもたくさんの量でびっくりしました。

数年前に、家族のために会社を作り、自らが代表になって起業。その流れで今の自分がいます。

勇気を出して一歩を踏み出したことは、自分の人生の中でも大きな変化と自信につながり、それまでの自分の価値観ががらりと変わり、自分の生き方まで根底から変わってしまいました。

今は今までの自分とは違う価値観があり、変わった自分にふさわしい環境に身を置きたい気持ちでいるので、変わる前の自分が積み上げてきた過去と、現実とのギャップに時々葛藤を起こしたりもします。無理やり変えようとして空回りもしています。

これからの人生、どうやって進路を決めて行こうか、迷い悩んだりしているので、指導霊さまはそうした自分を全部お見通しでいらっしゃって、進路選択のアドバイスの部分がとても参考になりました。

今の自分を見直すきっかけになる気がします。 頭でわかっていても、指摘されるまで気づけないことがたくさんあるので、今回もリーディングを通してたくさんの気づきを与えていただき、感謝します。

これからもあまり気負わず、自然体の自分でいるように心がけます(^^) 毎回、読み返すたびに、後から色々なことがわかることが多くて(^^;;  感想がじわじわと湧いてくる感じなので、すぐに言葉がみつからないです。

言葉にできない感動がたくさんあります。今回も目に見えないです存在からの暖かなメッセージがたくさん詰まった内容でした。 いつもちゃんと見守っくださっているのだと、改めて感謝します。

お願いして良かったです。ありがとうございました(^^) 。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 | トップページ | リーディングのご感想|固定電話。 »