« 変わりたい。でも、変えたくない。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

2016年3月20日 (日)

リーディングのご感想|指導霊のリーディング。

指導霊のリーディングをご利用いただいたNAさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

今回も沢山のメッセージをありがとうございました。これだけの文章をまとめるのは大変な作業だと思います。

この企画は4回目なのですが、回数を重ねるごとに分かりやすくなっている気がします。私の理解力が上がったのか、りかこさんがより分かりやすく書かれていらっしゃるのか?

また、内容もその時の自分にとても必要な内容でズバリ言われてしまっているものもあり、あちらの世界ではなんでもお見通しなんだなぁと、、^^;また、後押ししてくれる内容でとてもココロ強かったです。

4回を通して、最初は慰めるような?内容もありましたが、今回はチャレンジするような内容もあったので、自分の成長も実感することができて嬉しかったです。

この企画は本当によいと思います!またよろしくお願いします(^ ^)。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 変わりたい。でも、変えたくない。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わりたい。でも、変えたくない。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。 »