« リーディングのご感想|指導霊のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ »

2016年3月20日 (日)

リーディングのご感想|指導霊のメッセージ。

指導霊のリーディングをご利用いただいたHYさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

1つの1つのメッセージをありがたく読ませて頂きました。

とくに守護霊様のメッセージは、 私の感情のちょっとした波まで捉えてくださっていて これは凄い!!と思いました。

まさに自分自身であり、それに対して的確なアドバイスをくださる存在であり、そういう方が自分のそばにいてくださることがありがたく、 また、リカコさんに出会わなければ、 こうした詳細のアドバイスを頂くことはなかったのではないか、と思い、 出会いとは本当に素晴らしいものだ、と感じました。

頂いたアドバイスは、自分が薄々感じていたもの、(でも、誰かにアドバイスを求めたりしたことがないもの)、そして、自分が全く気づいていなかったものもありました。

行動を促すアドバイスが多かったので、この連休から少しずつ考えて、 行動に出来ることはカタチにしていこうと思います。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディングのご感想|指導霊のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディングのご感想|指導霊のリーディング。 | トップページ | リーディングのご感想|指導霊のメッセージ »