« ご感想|能動的に成果を出すメールセミナー。 | トップページ | 変わりたい。でも、変えたくない。 »

2016年3月18日 (金)

ご感想|指導霊のメッセージ。

ご利用いただいたHYさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございました(^_^)。

Image5

今回も沢山のメッセージありがとうございました。想像していた量の3倍はあって、その全てが私の事を理解している人にしかわからない内容で、そして今の私の精神状態まで書かれていて驚きと感謝の気持でいっぱいです。

あの量は普通に書けと言われても書けません。すごく集中されてお仕事されているんでしょうね。

最近忙しくて疲れていたせいか心まで弱くなっていましたが、今回のメッセージを頂いて"将来のことよりも今を充実させよう!"と気持を切り替える事が出来ました。ありがとうございます!

そして変な事を言うようですが私の事を見守って下さる誰かがいると知っただけで安心と言うかほっこりした気持になりますね。

たまに不満も出ますがまた奉仕の心でがんばれそうです。ありがとうございました。

 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« ご感想|能動的に成果を出すメールセミナー。 | トップページ | 変わりたい。でも、変えたくない。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご感想|能動的に成果を出すメールセミナー。 | トップページ | 変わりたい。でも、変えたくない。 »