« 霊視は、どこで見えるか。 | トップページ | 自信がなくても、できる。 »

2016年2月28日 (日)

ご感想|メール回答のリーディング。

メール回答のリーディングセッションをご利用いただいた、TMさんよりご感想をいただきました(^_^)


(TMさん)

ご回答ありがとうございました! 思い切ってお願いしてよかったです。

自分の思考パターンにはまって、それを自覚しつつも、なかなかそのループから離れられないでいたので、今回のリカコ様のアドバイスのおかげで、風穴が開けられ別の考え方、感じ方ができるようになる気がしました。

彼女の事も、笑って(苦笑ですが)接することができる気がしてきました。的確に捉えてらして、さすがですね。彼女の「○○○○○」という口癖に最近気付いたのですが、まさにリカコさんがご指摘された彼女のことをよく表してますね。

回答内の例えも、まさにその通り!と笑ってしまいました。

皆さんのリーディングのご感想によく登場しますが、本当にわかりやすくて、お願いしてよかったです。ありがとうございました! 。

 
 
 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 霊視は、どこで見えるか。 | トップページ | 自信がなくても、できる。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霊視は、どこで見えるか。 | トップページ | 自信がなくても、できる。 »