« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象は。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »

2016年1月 8日 (金)

「リソースリーディング・プラス」のご感想。

TKさんより、「リソースリーディング+プラス」のご感想をいただきました。
ありがとうございました(^o^)。


***

リソースリーディングプラスの内容、とても感激しました。

リソースの活用の仕方を知ることで、
より自分のリソースを理解することができました。

これを読んでいると、自分の人生が
とってもステキなものに感じられてうれしいです。

質問した件についてですが、まさに、
私一時期悩んでいた「目上の人にあることないこと言われる」
ということの回答が書いてありました。

また、「○○○○」にというリソースについてですが、
実は、自分には燃えたぎるような使命感がない
。。。ということを、ちょっと悩んでたりしました。

でも、書かれていたことで、何か、ストンと、腑に落ちました^^。
確かにこの方が私らしい気がします。

他の多くの項目も、これまで無意識に私が悩んでいたり、
気づいていたり、したことの回答となっていました。

もしかしたら、私の悩みは、リソースを
正しく認識できていなかったことに由来していたのかもしれません。
これをいただいて、また新しい一歩が踏み出せそうです!

***


 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象は。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象は。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »