« 犠牲的になって、苦労を抱え込むことから抜けだそう。 | トップページ | 淡い色のクーピーペンシル。 »

2016年1月23日 (土)

「リソースリーディング・プラス」のご感想。

RUMKさんより、「リソースリーディング+プラス」のご感想をいただきました。
ありがとうございました(^o^)。


***

先日は「リソースリーディング・プラス」ありがとうございました。
頂いてからだいぶ日がたってしまい、今頃、感想のメールを
差しあげるのはいかがなものかと 思いましたが、
送らずにいることが気になってしまい、今日送ることになりました。

一昨年の12月にリソースリーディングを送っていただいて、
その時は自分の特徴をなんとなく 理解したつもりでしたが、
今回、さらに詳しく具体的に教えていただいて、
新たな発見や自分で理解していた ものとは、違う部分も多々あり、
「プラス」をお願いして良かったと思います。

まず、お恥ずかしいのですが、少々自分の特徴を
過大評価していた部分があって、 自分のセンスを生かして、
もっと特別なことができるかもしれないと思っていました。

それはたぶん、具体的な活用の仕方がわからなかったので、
現実離れした妄想が膨らんだからかもしれません。

けれども、具体的な活用場面を掘り下げて説明してくださっているので、
「あーそういうことか!!」 と納得できる部分が大きかったです。

それから、「○○の○○」のような役割が
めぐってくることもあるでしょ(#^.^#)の一文には 驚きました。
まさに、数年分の顧客データのファイリングをしている最中でしたので。
本当にびっくりです。 面白いですね(*^。^*) 。

***


 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 犠牲的になって、苦労を抱え込むことから抜けだそう。 | トップページ | 淡い色のクーピーペンシル。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犠牲的になって、苦労を抱え込むことから抜けだそう。 | トップページ | 淡い色のクーピーペンシル。 »