« 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 | トップページ | 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 »

2016年1月 9日 (土)

「リソースリーディング・プラス」のご感想。

STさんより、「リソースリーディング+プラス」のご感想をいただきました。
ありがとうございました(^o^)。


***

今回も、大変面白く読ませていただきました。

特に、私は上司から気に入られる事が多いのですが
(勿論全員ではないです。ですが、自分が尊敬出来る方に可愛がられるので、
人に恵まれてると思っていました(笑))、
この特性があるからなのかも、と思いました。

後、私の「得したい」性質と「ゴールを見据えて動ける」性質故に、
ぱぱっと色々決めることが出来る→周りの段取りが悪く感じるのかな、と…
つい、「考えたらわかるじゃん!」と思ってしまうのですが、
自分にとっては目標達成の為にどう動くか考えることが当たり前でも、
皆がすぐそこを意識出来る訳ではないのですね。

幸か不幸か、今の自部署の皆様が、多分これ苦手なんですよね…(笑)
その立場に無いのに、ついでばってしまいます。
人によって優先度が違うことを今回教えていただいて、
何だか納得しました。 ありがとうございました。
他の内容も参考にさせていただきます。

そういえば、今日の天然石の記事も納得しました。
おそらく発信器タイプですし。最近はつけなくなってしまいましたが、
実はたくさん持っています。当時、よく曇りました。(笑)

***


 ・リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ・ブログランキングに参加しています。1クリック、お願いします。

   

|

« 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 | トップページ | 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 »

01.リーディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 | トップページ | 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 »