« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 | トップページ | 愚痴と悪口ばかり話題にする人。 »

2016年1月14日 (木)

石を介してすったエネルギーの反応は?

発信器&受信器シリーズ、続き。

 1「発信タイプ、受信タイプ
 2「発信器なのか、受信器なのか
 3「発信と受信の、得意なほうを見極めて伸ばす
 4「受信器による受信と、発信器による受信の違い
 5「天然石がエネルギーをすって「くもる」現象
 6「天然石がエネルギーをすって「くもる」現象、その2
 7「今回の記事」


前回の、「6」の記事の内容から、

「では、リカコさんのような受信タイプの人が、石を扱うことでエネルギーを引き受けて(石がくもるほどのエネルギーなのに)自分のコンディションが乱れたりしないだろうか?」

・・・と、疑問がわいた方は、かなり感性が高い方ですね。そうした結びつけをして解釈できるのは、思考に「鋭さ」があると言えます。

結論から言うと、私の場合は不調になったことは一度もなく、まったく問題ありません。その理由を以下で説明します。


「ピーナッツ」を例にして説明します。

世の中には、ピーナッツアレルギーをもつ方がいます。そうした体質の方にとっては、ピーナッツという存在は「嫌なもの」ですよね。

ですが、アレルギーではない大多数の方にとっては認識が異なります。

ピーナッツ大好きな人にとっては「好ましいもの」「おいしいもの」であり、どちらでもない人(ほとんどはこの層になると思いますが)にとっては、「特になんとも思わないし、気にもならないもの」という認識になります。

私にとって、石を介して吸ったエネルギーは、「アレルギーを持たない人の、ピーナッツ」のようなもので、不調を引き起こすような反応にはなりません

・石がすってしまうような種類のエネルギーが、私は(それを苦手としていない等の理由で)平気な性質なのか、

・それとも、一度は石を介していることで濾過されて中和?されているために、私の段階では平気になるのか、

そこまではまだつかめていませんが、新たなひらめきが降りてきたら、また書き加えていきたいと思います(*^_^*)。

 

 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 | トップページ | 愚痴と悪口ばかり話題にする人。 »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天然石がエネルギーをすって「曇る」現象、その2。 | トップページ | 愚痴と悪口ばかり話題にする人。 »