« リーディング向き、ヒーリング向きの「フィルター」の違い。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »

2016年1月 8日 (金)

天然石がエネルギーをすって「曇る」現象は。

 1「発信タイプ、受信タイプ
 2「発信器なのか、受信器なのか
 3「発信と受信の、得意なほうを見極めて伸ばす
 4「受信器による受信と、発信器による受信の違い
 5「天然石がエネルギーをすって「曇る」現象(この記事)」


ブレスレットなど、天然石がエネルギーをすって「曇る」という現象が生まれるのは、なぜか「発信タイプ」の人に多いです。

必ずそうとは言い切れませんが・・・、私の知る限りでは、受信タイプの人が身につけた場合には、あまりそういう現象は見られないようですね。

私自身(は、明確に受信タイプですが)、「天然石がエネルギーを吸ってくすむとか、様子が変わる」という現象に遭遇したことが一度もないです。

今ふと思い出しましたが、まだこの仕事を始める前、師匠について勉強していた頃に、内輪メンバーさんたちに私が作った天然石ブレスレットをプレゼントしたことがありました。

そのうちのある方が、占い師さんのところに出掛けた際にブレスレットをしていったところ、「それ、霊能力のある人が作ったものですよね?特有の透明感があるので分かります」みたいなことを言われたと、教えてくださったことがありました。

もしかして受信タイプの人が扱うものは「そうなる」傾向があるのか、それとも私個人の特性としてそうなるのかは定かではないのですが・・・。こういう「違い」があるのは面白いですよね(*^_^*)。

 

 ★リーディングのお申込みは、ミディアムリカコのサイトでご確認ください。

 ★ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。

 

|

« リーディング向き、ヒーリング向きの「フィルター」の違い。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »

09.スピリチュアル全般」カテゴリの記事

コメント

私の場合ですが、
以前知り合いに作ってもらった天然石ブレスレットを付けたところ、
何日かして曇ってヒビが入りました。

しばらくブレスレットを付けていたらピリピリ感じるようになったので、
今は土の上にお休みさせています。。

投稿: 明太子 | 2016年1月 8日 (金) 11時00分

明太子さま

そうした現象が「起こる人」と「そうでない人」は、わりとくっきり分かれるようですね、そうした違いは不思議ですね。

投稿: リカコ | 2016年1月 8日 (金) 11時27分

リカコさん、あけましておめでとうございます。


発信タイプの人は曇りやすいのですね。
すごく腑に落ちました!!!
確かに、私のブレスはすぐに曇ります。
亀裂が入ったり割れたりしちゃって石ちゃんに申し訳ないなぁと思いながら、大切に扱っています。
同じ石ちゃんなのに、扱う人のタイプが違うだけで石ちゃんの反応が変わるのも面白いですね(^^)

投稿: H田 | 2016年1月 8日 (金) 16時18分

H田様

やはりそうですかー。本当に面白いですね。
今日は、クライアントさんからのセッションのやりとりなどで、「自分は発信タイプだと思っていて、ブレスレットがくもります!」という内容を複数の方からお寄せいただきました。

投稿: リカコ | 2016年1月 8日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーディング向き、ヒーリング向きの「フィルター」の違い。 | トップページ | 「リソースリーディング・プラス」のご感想。 »